ホテル好きグルメ女子のおすすめHOTEL☆

2020.秋よりスタート 随時更新:ホテル好きの方への情報発信。都内在住のホテル好き女子がおすすめのホテルを最新情報とともにゆるりとご紹介。女子会やデート、ワーケーションの参考になると嬉しいです。食いしん坊なので、グルメ記事、食ネタばっかりです(笑)

No.4 GRAND NIKKO TOKYO DAIBA (グランドニッコー東京台場)

~GARDEN DINING~

ランチとティータイムを広々した店内でゆっくり楽しめます。

冬のおすすめのビーフシチューと友人はハンバーグランチをチョイス。それぞれ2000円台で、スープがついてきました。デザートには季節で毎日限定数のパフェ。苺好きにはたまりません!パフェは13時からとのことでしたので、予約だけ先にしました。パフェにはドリンクセットできないのですが、単品ケーキは可能ということでついでにケーキもオーダー(笑)プレートのケーキの中で好きな物を選択する形式です。たしか1000円くらいでしたがとても濃厚でおいしいケーキでした!

①スープ

スープ、ポタージュ、ランチセット

季節のポタージュ
②メイン

ビーフシチュー、ブレッド、ランチ

ビーフシチュー

ハンバーグ、ライス、ランチ

ハンバーグランチ
③デザート

 

チョコレートケーキ

チョコレートケーキ

いちご、パフェ、アフタヌーンティー、デザート

苺のパフェ