ホテル好きグルメ女子のおすすめHOTEL☆

2020.秋よりスタート 随時更新:ホテル好きの方への情報発信。都内在住のホテル好き女子がおすすめのホテルを最新情報とともにゆるりとご紹介。女子会やデート、ワーケーションの参考になると嬉しいです。食いしん坊なので、グルメ記事、食ネタばっかりです(笑)

No.1 HYATT CENTRIC 金沢 ( ハイアットセントリック金沢 )

~FIVE Grill&Lounge 

夏のケーキセット。涼し気でさわやか。夏を感じるフレッシュフルーツをふんだんに使っていておいしくおススメです。

複数でも1人分が注文できるので使い勝手もいいですね。スイーツだけですのでアフタヌーンティーのカジュアル版といった感じでしょうか。もちろんフリーカフェがついてます。3500円。夏バージョンは今日で終わりで明日からは秋バージョンですね!

ラウンジでのアラカルトデザートは3種類。夏限定と思われるデザートを選択。

①サマーケーキセット with プリン・ア・ラ・モード

プリン・ア・ラ・モード シャインマスカットタルト ライムレアチーズケーキ キウイアイスサンドクッキー ピスタチオシュークリーム メロンラミントン 抹茶マカロン
②アラカルトデザート

マンゴーとチョコレートのムース、ホテルデザート、夏デザート

マンゴーとチョコレートのムース(1100円)