ホテル好きグルメ女子のおすすめHOTEL☆

2020.秋よりスタート 随時更新:ホテル好きの方への情報発信。都内在住のホテル好き女子がおすすめのホテルを最新情報とともにゆるりとご紹介。女子会やデート、ワーケーションの参考になると嬉しいです。食いしん坊なので、グルメ記事、食ネタばっかりです(笑)

(2021.10更新)No.1 The New Otani (ホテルニューオータニ)

~ルームサービス(2021.10) 

ルームサービスは春以来。友人のオススメでなだ万の御膳を。

なだ万御膳

なだ万、御膳、ルームサービス、ニューオータニ

秋のおすすめ御膳
②ケーキ

ナポレオンパイ、SATSUKI 、ニューオータニ、ルームサービス

ナポレオンパイ(1080円)

SATSUKIのケーキはスーパーケーキじゃなくてもボリューミィーなものがありお腹いっぱいになります!

~ルームサービス(2021.5) 

このコロナの時期だからことスペシャルなルームサービス提供に力をいれているニューオータニ。有難いですね~!久しぶりにきましたが広々とした荘厳な雰囲気は昔から変わらないですね。昼も夜もルームサービスで仕事に専念!2人で十分なボリュームです!

①アペタイザー

スモークサーモン、サワークリーム、前菜、ルームサービス

スモークサーモン サワークリーム添え(3000円)
②サラダ

シーザーサラダ、ニューオータニ、ルームサービス

シーザーサラダ(2200円)
③スープ

オニオングラタンスープ、ルームサービス、ニューオータニ

オニオングラタンスープ(1700円)
④肉料理

チキンソテー、ホテルニューオータニ、ルームサービス

チキンソテー(3500円)

ビーフシチュー、温野菜、肉料理、ルームサービス

ビーフシチューと温野菜(4600円)