ホテル好きグルメ女子のおすすめHOTEL☆

2020.秋よりスタート 随時更新:ホテル好きの方への情報発信。都内在住のホテル好き女子がおすすめのホテルを最新情報とともにゆるりとご紹介。女子会やデート、ワーケーションの参考になると嬉しいです。食いしん坊なので、グルメ記事、食ネタばっかりです(笑)

(2023.6更新)No.4 The New Otani (ホテルニューオータニ)

~ SATSUKI(2023.6)~ 

SATSUKIと言えばスーパーケーキですがそれ以外もオススメです。豆乳チョコレートジェラートってあんまりないですよね。スーパーケーキシリーズではないですが

ナポレオンパイはボリューミィーでいちごも存在感があり、SATSUKIでは一番食べているケーキかも!

パフェ、チョコレート、豆乳、マカロン

豆乳チョコレートパフェ(2400円)

ミルフィーユ、パイ、いちご、SATSUKI

ナポレオンパイ(1320円)

オペラ、スーパーケーキ、チョコレートケーキ

スーパーオペラレジェール


~ SATSUKI(
2023.5)~ 

SATSUKIと言えばスーパーケーキ!一つ2000円以上はするので一般的なケーキの値段の3~5倍の値段はするけど(買うときはそれなりに迷います(笑))もその分ボリュームもあります。名前が昭和感がありますよね(笑)

ミルフィーユのチョコレート味は新作でした。

メロン、ショートケーキ、スーパーケーキ

スーパーメロンショートケーキ

ミルフィーユ、チョコレート、スーパーケーキ

スーパーチョコレートミルフィーユケーキ