ホテル好きグルメ女子のおすすめHOTEL☆

2020.秋よりスタート 随時更新:ホテル好きの方への情報発信。都内在住のホテル好き女子がおすすめのホテルを最新情報とともにゆるりとご紹介。女子会やデート、ワーケーションの参考になると嬉しいです。食いしん坊なので、グルメ記事、食ネタばっかりです(笑)

(2024.1更新)No.1 HYATT CENTRIC 銀座 東京( ハイアットセントリック銀座 東京 )

~ NAMIKI667(2024.1)~ 

今年初めてのNAMIKI667コスパ良くて特にお祝いときにはオススメです。フリーでプレートも用意してくれます☆写真は掲載しませんが今回のデザートプレートはシュークリームが1個ついてきました!デザートがダブルになった気分でした☆今回はメインを2000円弱追加して国産牛のローストにしました。とてもおいしかったです♪

アミューズ

パテ、タルト、アミューズ

パテタルト
②前菜

アオリイカ、オクラ、青のり、塩レモンコンディメント 、冷前菜

アオリイカ オクラ 青のり 塩レモンコンディメント 鮎醤油と九条葱のソース
③スープ

シャンピニオン、豆乳のスープ 、スープ

シャンピニオンと豆乳のスープ 銀杏 紫蘇 大黒本しめじ
④メイン

国産牛テンダーロインのオーブンロースト、ステーキ、メイン、肉料理

国産牛テンダーロインのオーブンロースト ヒヨコ豆 東京野菜 ベアルネーズ 和牛のジュ えごま実のコンディメント
⑤デザート

葡萄、イチジク、フロマージュブラン、デザート

葡萄 イチジク フロマージュブラン ポートワイン

ギモーブ、マシュマロ、スポンジケーキ、パウンドケーキ

小菓子


~ NAMIKI667(
2023.3)~ 

ひさしぶりにランチにこちらを利用しました☆コスパもよくてカジュアルに使えるので様々なシーンで使い勝手がいいです。一休からの予約で6000円もせずにコース料理が堪能できました☆アミューズ以外は全て選択で好きなものを食べられるのも魅力ですね!

アミューズ

アミューズ

アミューズ
②前菜

春野菜、サラダ

春野菜のコンビネーション グリーンピースフォーム
③スープ

ポタージュ、豆、

豆のポタージュ
④メイン

鰆のオーブンロースト、山菜、空芯菜。魚料理

鰆のオーブンロースト 山菜 空芯菜 清見ミカン 魚の出汁とフォンのソース
⑤デザート

チーズケーキ、いちご、シャーベット

苺 チーズケーキ