ホテル好きグルメ女子のおすすめHOTEL☆

2020.秋よりスタート 随時更新:ホテル好きの方への情報発信。都内在住のホテル好き女子がおすすめのホテルを最新情報とともにゆるりとご紹介。女子会やデート、ワーケーションの参考になると嬉しいです。食いしん坊なので、グルメ記事、食ネタばっかりです(笑)

No.1 THE CELESTINE GINZA(ホテル ザ セレスティン銀座)

~GINZA CASITA(2021.9)~

銀座のカシータは初めての訪問です。誕生日のお祝いでメンターである先輩に連れてきていただきました☆

①本日のアミューズ

タロイモと生ハム、アミューズ、

タロイモと生ハム
②シェフからの冷たい前菜

野菜のテリーヌ、プレセ、冷前菜

野菜のテリーヌ
③パスタ1

雲丹パスタ、トマトパスタ、冷製パスタ

雲丹とフルーツトマトの冷製パスタ
④リゾット

黒トリュフのリゾット,フォアグラ,

オーストラリア産の黒トリュフのリゾット フォアグラ添え
⑤魚料理

魚のムニエル、鮮魚のムニエル、魚料理

鮮魚のムニエル
⑥肉料理

牛ロースのグリル,タリアータ

アイルランド産牛ロースのグリルのタリアータ 夏の仕立て
⑦パスタ2

トマトパスタ、本日のパスタ

本日のパスタ

イタリアンコースはやはりパスタがメインの一つですよね。もうお腹いっぱいでほぼ食べられませんでした。残念。

⑧デザート

名前入りのデザートプレートをいただきましたので、写真は割愛します。とってもかわいいデコレーションとともにホールケーキを堪能しました☆