ホテル好きグルメ女子のおすすめHOTEL☆

2020.秋よりスタート 随時更新:ホテル好きの方への情報発信。都内在住のホテル好き女子がおすすめのホテルを最新情報とともにゆるりとご紹介。女子会やデート、ワーケーションの参考になると嬉しいです。食いしん坊なので、グルメ記事、食ネタばっかりです(笑)

No.4 SORANO HOTEL(ソラノホテル)

~おまけ~ 

ゆったりと洗練された空間。エントランスを抜けると広がるリラックス空間。

①ロビー

ソラノホテル、エントランス、ロビー、

②宿泊者専用ラウンジ

ソラノホテル、宿泊者専用、ラウンジ

 朝も夜に軽食が準備されてました。1階に専門ラウンジあるのは珍しいですね。ちょっと特別感はないかもしれませんが(笑) 

③歯ブラシ

ソラノホテル、歯ブラシ、竹

なんとお部屋には歯ブラシがありません。そう書いてあったのに忘れました。。(笑)せっかくなのでホテルおすすめの歯ブラシ買ってみました。竹のつつに入ってます。


ソラノホテル2020年秋日記はいったんここで終わり~