ホテル好きグルメ女子のおすすめHOTEL☆

2020.秋よりスタート 随時更新:ホテル好きの方への情報発信。都内在住のホテル好き女子がおすすめのホテルを最新情報とともにゆるりとご紹介。女子会やデート、ワーケーションの参考になると嬉しいです。食いしん坊なので、グルメ記事、食ネタばっかりです(笑)

No.4 THE PENINSULA TOKYO (ザ・ペニンシュラ東京)

~SPA・エス(2021.4) 

ザ・ ペニンシュラ スパでのエステは初めてです。値段はそれなりにしますが今回はオプションもつけて2時間コースです。なかなかこのスパの頻回訪問は難しいですが、絶対また受けに来たいと思います!

①プールエリア

プール、SPA、ペニンシュラ

プールエリア

これ以降は写真、動画NGです。ですのでここまで。この写真でも十分わかる素敵な空間です。オススメです。ホテルプールの中では私のTOP5にランクインする(もしかしたらTOP3以内かな)場所です。

②リラクゼーションルーム

リラクゼーションルーム、リラックスルーム

ラクゼーションルーム

施術前はこちらでリラックスして待ちます。お水もおいてあります。以前はちょっとしたフルーツ(ドライも含めて)、ナッツなどや雑誌なども置いてあったのではと推測します。

③施術ルーム

施術ルーム

施術ルーム

シンプルですが、もちろん十分です。

④お土産

一部サービスが利用できないことから、このホテル名物のマンゴープリンがもらえました。