ホテル好きグルメ女子のおすすめHOTEL☆

2020.秋よりスタート 随時更新:ホテル好きの方への情報発信。都内在住のホテル好き女子がおすすめのホテルを最新情報とともにゆるりとご紹介。女子会やデート、ワーケーションの参考になると嬉しいです。食いしん坊なので、グルメ記事、食ネタばっかりです(笑)

No.2 YOKOHAMA ROYAL PARK HOTEL 横浜ロイヤルパークホテル

~お部屋の様子  

ランドマークの高層階から眺める景色は最高ですよね♪ 久しぶりにこのホテルでの宿泊です。

①お部屋

横浜ロイヤルパークホテル、ランドマークタワー、部屋、

今日はエステも予約し、部屋での施術しか予約ができなかったためバスロープが準備されてます。以前はこのホテルで3時間マッサージと受けましたが、一部システムがかわってましたね。今回初めてのお部屋でのマッサージですが、このサービスももうじき終わるそうです。お部屋で2時間のフェイシャルコースを堪能し、利用したアロマオイルはお土産にもらえました♪

②お部屋からの夜景

横浜ロイヤルパークホテル、ランドマークタワー、夜景

この夜景がほんとたまらないですよね~観覧車のカラーに合わせて何枚のいつも撮ってしまいます☆

③洗面台・バスコーナー

横浜ロイヤルパークホテル、ランドマークタワー、お風呂、バス

横浜ロイヤルパークホテル、ランドマークタワー、洗面台

横浜ロイヤルパークホテル、ランドマークタワー、アメニティ、バス