ホテル好きグルメ女子のおすすめHOTEL☆

2020.秋よりスタート 随時更新:ホテル好きの方への情報発信。都内在住のホテル好き女子がおすすめのホテルを最新情報とともにゆるりとご紹介。女子会やデート、ワーケーションの参考になると嬉しいです。食いしん坊なので、グルメ記事、食ネタばっかりです(笑)

No.3 The Okra Tokyo (オークラ東京)

~SPA

プール、リラクゼーションルーム、エステルームまでちょっとお見せします☆

①プール

プール、宿泊者専用、ラグジュアリー、スパ、オークラ、ホテルプール

平日だからか誰もいない、がっつり泳ぎたい人にも十分な25mプール。レーン数も多くていいですね。5レーンあったと思います。スィミングキャップはスタッフさんが「こちら着けてくださいね~。」って持ってきてくれました。

②ジャグジー

ジャグジー、スパ、ホテルスパ、オークラ、広々ジャグジー

プールに疲れたら?!疲れなくてもここだけでも十分。広々ジャグジー。リラックスすること間違いなしです。

エステルーム

エステルーム、スパ、ホテルエステ、オークラ、個室ルーム

シンプルな個室。ガウンを脱いで、ベッドに横になるまでの一人の時間にパシャリ。

日本初上陸かつオークラだけの展開、フランス「ANNAYAKE」の製品でのトリートメントです。フェイシャル60分のベーシックコースは2万ちょっとでした。

④SPAにあるリラクゼーションルーム

リラクゼーションルーム、スパ、オークラ、ホテル、休憩室

オークラのお水と紅茶とクッキーが常備されてました。