ホテル好きグルメ女子のおすすめHOTEL☆

2020.秋よりスタート 随時更新:ホテル好きの方への情報発信。都内在住のホテル好き女子がおすすめのホテルを最新情報とともにゆるりとご紹介。女子会やデート、ワーケーションの参考になると嬉しいです。食いしん坊なので、グルメ記事、食ネタばっかりです(笑)

(2021.3更新)No.2 HYATT REGENCY TOKYO(ハイアットリージェンシー東京)

~ CAFFE(2021.2-3)~ 

このホテルで一番愛用するご飯場所です☆カジュアルでカフェからランチ、ディナーどのシーンでも非常に使いやすいです。普段使いにオススメ!今回は久しぶりにディナーコースを。Winter Dinner Course(6000円)をご紹介(①~⑤)。カフェタイムにさくっと利用したケーキたちもご紹介(⑥)。ミニサイズだけど、3種類・5種類のセットがあります。それぞれ、900円と1500円。ホテルカフェにしては良心的だと思います!

①前菜

前菜、貝、ハイアットリージェンシー東京、カフェ、ホテルディナー

小さな前菜

②サラダ

ハイアットリージェンシー東京、カフェ、ホテルディナー、サラダ、ウィンターコース

蟹とアボカドのサラダ仕立て ベリーの香り

③魚料理

ハイアットリージェンシー東京、カフェ、ホテルディナー、ウィンターコース、真鯛

真鯛の香草パン粉付け焼き ムール貝添え レムラードソース

④肉料理

ハイアットリージェンシー東京、カフェ、牛頬肉、ウィンターコース、ホテルディナー

牛頬肉の赤ワイン煮込み

⑤デザート

ハイアットリージェンシー東京、ホテルディナーウィンターコース、苺のデザート、カフェ

いちごのムース グレナデンの淡雪 葡萄のシャーベット

⑥デザート

ハイアットリージェンシー東京、カフェ、お好みのドルチェ、ホテルスイーツ

オープンキッチンよりお好みのドルチェ(3piece)