ホテル好きグルメ女子のおすすめHOTEL☆

2020.秋よりスタート 随時更新:ホテル好きの方への情報発信。都内在住のホテル好き女子がおすすめのホテルを最新情報とともにゆるりとご紹介。女子会やデート、ワーケーションの参考になると嬉しいです。食いしん坊なので、グルメ記事、食ネタばっかりです(笑)

(2021.10更新)No.3 The New Otani (ホテルニューオータニ)

お部屋の様子(2021.10) 

友人曰く、新しいお部屋ができたようで早速お邪魔してきました。檜風呂がありそこから夜景もみえるのがウリとのこと!さらにリラックスして贅沢な気分になれるのは間違いないです!

①お部屋全体

ニューオータニ、クラブフロア

②アメニティ

アメニティ、シャンプー、コンデボディソープボディソープ

アメニティ、化粧水、洗顔、クレンジング

Facial用アメニティ
③お風呂

檜風呂、ホテル風呂

檜風呂

お部屋の様子 (2021.8)

今月の前に泊まっていたのは3ヶ月前の5月だったので、そちらのときのお部屋写真も掲載しときます。今月の驚きはアメニティが変わっていたことでした!

①お部屋全体

部屋、ホテルニューオータニ

部屋、ホテルニューオータニ

②アメニティ

アメニティ、ホテルニューオータニ

アメニティ、シャンプー、コンディショナー、ボディーソープ

いつからこのアメニティになったんだろ~!?前までは下記でした。2021年5月に宿泊したときです。うん、今までは下記のアメニティのイメージ!よく見ると、バスソルトは以前のときにないですね。置き場所が違う?新たに追加になったのかな?

アメニティ、シャンプー、コンディショナー、ボディソープ

アメニティ(2021.5)
③お風呂

お風呂、ホテルニューオータニ