ホテル好きグルメ女子のおすすめHOTEL☆

2020.秋よりスタート 随時更新:ホテル好きの方への情報発信。都内在住のホテル好き女子がおすすめのホテルを最新情報とともにゆるりとご紹介。女子会やデート、ワーケーションの参考になると嬉しいです。食いしん坊なので、グルメ記事、食ネタばっかりです(笑)

(2021.7更新)No.1 KIMPTON SHINJYUKU TOKYO(キンプトン新宿東京)

~お部屋の様子  

2020年に利用の初回以外は、毎回バスタブ付きでおねがいします。コメントをつけて予約してます。今回はちょっとアップグレードになりました。

①お部屋全体の様子

、キンプトン、キンプトン

部屋①

、キンプトン、キンプトン

部屋②

部屋、キンプトン

部屋③

~お部屋の様子  

2020年10月に新宿オープンしたばかりのKIMPTON SHINJYUKU TOKYO(キンプトン新宿東京)でお泊まり。まずはお部屋からご紹介します。

①お部屋全体の様子

キンプトン、部屋、新宿ホテル

プレミアムコーナーキング

ちょっと小ぶりでびっくり。コーナーのお部屋を選択したのに。。。シンプルなお部屋。

②洗面台エリア

キンプトン、新宿ホテル、洗面台

③アメニティ

キンプトン、新宿ホテル、アメニティ

④シャワールーム

キンプトン、バスルーム、シャワールーム

レインシャワー付きのバスルーム

 レインシャワー付きのバスルームってなってたから、バスタブ+だと思ってがっかり。バスタブがないラグジュアリーホテルって日本には馴染みがないけど、さすがNYスタイル。ある意味わたしの確認不足だから仕方ないんだけど。でもなぜか、シャンプー、コンディショナー、ボディソープの他にバスソルトも備え付けでありました(笑)

⑤オブジェクト化してい浴衣

キンプトン、浴衣、部屋着、新宿ホテル

他のものは全て2人用あるのに、なぜか浴衣は1人分だけ。アートのように飾られてました(笑クリスマスツリークリスマスツリー

キンプトン、新宿ホテル、クリスマスツリー、ホテルロビー

カラフルでポップなクリスマスツリー

 かわいかったからおまけで掲載します☆