ホテル好きグルメ女子のおすすめHOTEL☆

2020.秋よりスタート 随時更新:ホテル好きの方への情報発信。都内在住のホテル好き女子がおすすめのホテルを最新情報とともにゆるりとご紹介。女子会やデート、ワーケーションの参考になると嬉しいです。食いしん坊なので、グルメ記事、食ネタばっかりです(笑)

No.5 Hilton Tokyo (ヒルトン東京)

~ショコラブティック~

おいしいベーカリーやケーキが購入できます。私はお部屋で食べるためにケーキをテイクアウトすることが多いです。なぜならルームサービスのケーキは3種類しかないのです(ショートケーキ、チョコレートケーキ、チーズケーキ)がこちらだと季節にちなんだスイーツもあり種類は倍以上あるからです。もちろん値段もお安いですし!

ケーキ各種

モンブラン、ホテルケーキ、ヒルトン東京、ショコラブティック

モンブラン

ショートケーキ、ホテルケーキ、ヒルトン東京、ショコラブティック

ショートケーキ

チョコレートケーキ、ホテルケーキ、ヒルトン東京、ショコラブティック

チョコレートケーキ