ホテル好きグルメ女子のおすすめHOTEL☆

2020.秋よりスタート 随時更新:ホテル好きの方への情報発信。都内在住のホテル好き女子がおすすめのホテルを最新情報とともにゆるりとご紹介。女子会やデート、ワーケーションの参考になると嬉しいです。食いしん坊なので、グルメ記事、食ネタばっかりです(笑)

No.1THE ROYAL PARK ICONIC ザ ロイヤルパーク アイコニック

~All-Day Dining HARMONY (2022.4) 

窓際指定にしてのカジュアルランチ。食後のカフェもついて3000円。ボリュームあってリーズナブル。

窓側指定は東京タワー側と浜離宮側が選択可能でした。今回は東京タワー側をチョイスしましたが、高層ビルの間に挟まれた景色のためイマイチかな(笑)

①サラダ

サラダ、ごぼう、ドレッシング

グラスサラダ ごぼうドレッシング
②メイン

スキレット、ハンバーグ、ハヤシソース、温野菜

スキレットで仕上げるハンバーグステーキ  温野菜 特製黒ハヤシソース ライス添え
③デザート

デザート、ロールケーキ、抹茶デザート、ガトーショコラ

デザート三種盛り