ホテル好きグルメ女子のおすすめHOTEL☆

2020.秋よりスタート 随時更新:ホテル好きの方への情報発信。都内在住のホテル好き女子がおすすめのホテルを最新情報とともにゆるりとご紹介。女子会やデート、ワーケーションの参考になると嬉しいです。食いしん坊なので、グルメ記事、食ネタばっかりです(笑)

No.2 ANA INTERCONTINENTAL TOKYO (インターコンチネンタル東京)

~THE STEAKHOUSE ザ・ステーキハウス(2021.4)~

今までディナーにしか利用したことなったですが、ホテル滞在のランチ利用で。お昼なのでライトなハンバーガープランにしましたが、それでも十分な満足感いっぱいのコース(5000円弱/人)でオススメです。2人でそれぞれのアペタイザーとデザートを☆私好みのメニューが選択肢にあり、それもまたよかったポイントですね☆

①アペタイザー

エビとアボカドのサラダ、ザステーキハウス、アペタイザー

エビとアボカドのサラダ(+621円)

トマトとリコッタチーズのサラダ、アペタイザー、ザステーキハウス

トマトとリコッタチーズのサラダ
②バーガー

熟成牛,ハンバーガー

熟成牛

非常にシンプルなバーガー。ソースとともに刻んだピクルス、そしてチーズが1枚です。ステーキ屋さんの本格的なハンバーガーですね。

③デザート

ベイクドチーズケーキ、ザステーキハウス、ホテルスイーツ

ベイクドチーズケーキ

アップルコブラ―、林檎デザート、アップルパイ、

アップルコブラ
④おまけ

ペースト、パテ

バケットとペースト

バターでもオリーブオイルでもない、ペーストも本格的な味でしたね。