ホテル好きグルメ女子のおすすめHOTEL☆

2020.秋よりスタート 随時更新:ホテル好きの方への情報発信。都内在住のホテル好き女子がおすすめのホテルを最新情報とともにゆるりとご紹介。女子会やデート、ワーケーションの参考になると嬉しいです。食いしん坊なので、グルメ記事、食ネタばっかりです(笑)

No.2 THE STRINGS INTERCONTINENTAL TOKYO(ストリングスホテル東京インターコンチネンタル)

~イタリアングリル メロディア(2020.12)~ 

2,3週間前ですが、記録のために掲載します。そして、ちょっと写真が暗いです。。。現在、緊急事態宣言でメニューは縮小されてます。仕方ないですが残念ですね。。。

どのメニューも1皿で(サイズ変更なしに)シェアするの申し分ないボリューム!

写真じゃわからないけど、各写真はシェアされたものです。

カルパッチョ

ストリングルホテルインターコンチネンタル、メロディ、ホテルディナー

②パスタ

ストリングスインターコンチネンタル、パスタ、スパゲッティ、ホテルディナー

トリュフ香るクリーム系のパスタ。ほんとトリュフの香りって最高ね。

③お肉

ストリングスインターコンチネンタル、メロディ、ホテルディナー、豚肩ロース

豚肩ロース。もうお腹いっぱいになって、ほんとに珍しくデザートはお昼のケーキでおしまいの一日。