ホテル好きグルメ女子のおすすめHOTEL☆

2020.秋よりスタート 随時更新:ホテル好きの方への情報発信。都内在住のホテル好き女子がおすすめのホテルを最新情報とともにゆるりとご紹介。女子会やデート、ワーケーションの参考になると嬉しいです。食いしん坊なので、グルメ記事、食ネタばっかりです(笑)

(2021.1更新)No.1 INTERCONTINENTAL TOKYO BAY (インターコンチネンタル東京ベイ)

~ Itarian Dining Zillion(2021.1食事編)~ 

①Antipasto Misto

ハイティー、インターコンチネンタル東京ベイ、ホテルランチ、ジリオン

免疫力アップ前菜盛り合わせ ハイティースタイル

ハイティー、免疫力アップ、ホテルランチ、インターコンチネンタル東京ベイ、ジリオン

一人分

ハイティー、インターコンチネンタル東京ベイ、免疫力アップ、ホテルランチ、ジリオン

ハイティーオードブルのメニュー

免疫力アップ 美食医 ハイティーオードブルと題されたメニューまであってびっくり!
発酵食材やハーブ、旬の野菜をふんだんに使い栄養価の高い素材を取り入れた10種のオードブルは体に優しかったです。

②Zuppa

スープ、ジリオン、インターコンチネンタル東京ベイ、ホテルランチ

季節のスープ

ポルチーニとポテトのポタージュだったはず。。。前菜でお腹いっぱいになったのと次の料理のためにセーブしてあまり飲まなかったけど、重すぎずおいしかった。

③Primo Piatto

白子、パスタ、ジリオン、ホテルランチ、クリームパスタ、スパゲッティ

白子とほうれん草のスパゲッティクレマ

コースに追加料金を1000円かな?追加してクリームパスタに。オプションはいろいろありましたが、クリーム系はこれだけでした。どーんとした白子がクリームベースとマッチしてより濃厚なパスタへ。もちろんお腹いっぱいで半分も食べれず残念。。。

~ Itarian Dining Zillion(2021.1デザート編)~ 

冬限定いちごアフタヌーンティー☆いちご好きには最高!!!

①いちごスイーツ

インターコンチネンタル東京ベイ、アフタヌーンティー、いちご、ホテルカフェ

・苺とタピオカココナッツスープ ・苺のミルフィーユ ・苺のマカロン ・苺のロリポップ ・苺のタルト

インターコンチネンタル東京ベイ、アフタヌーンティー、いちご、ホテルカフェ

②お茶菓子

ターコンチネンタル東京ベイ、アフタヌーンティー、いちご、ホテルカフェ

ビスコッティ・フィナンシェ・マドレーヌ