ホテル好きグルメ女子のおすすめHOTEL☆

2020.秋よりスタート 随時更新:ホテル好きの方への情報発信。都内在住のホテル好き女子がおすすめのホテルを最新情報とともにゆるりとご紹介。女子会やデート、ワーケーションの参考になると嬉しいです。食いしん坊なので、グルメ記事、食ネタばっかりです(笑)

No.3 KIMPTON SHINJYUKU TOKYO(キンプトン新宿東京)

~ルームサービス~ 

2020年10月に新宿オープンしたばかりのKIMPTON SHINJYUKU TOKYO(キンプトン新宿東京)でルームサービスをオーダー。何より驚いたことは、ルームサービスのワゴンがお部屋に入らないこと。そんな狭い入り口なんてあるの?コロナ対策のために各自で運んでくださいっていう理由だけじゃないよね(笑)しかも部屋の中には小さなテーブルしかなくて置く場所がないんだけど。。。

「他のお客さまはどのように召し上がってるんですか?」って尋ねたら、

アメリカの人はベッドで食べる人が多く、お盆(脚付き)を膝においてテレビみながら食べるんです~っ」て言われました(笑)

メニュー詳細は覚えてないのですが、写真掲載します。

①ラム

キンプトン、ルームサービス、ラム

②チキン

キンプトン、チキン、ルームサービス

③サラダ

野菜、ルームサービス、キンプトン

揚げてあるの何かな?と思ったら大好きなチーズでした☆きれいでかわいいサラダ☆