ホテル好きグルメ女子のおすすめHOTEL☆

2020.秋よりスタート 随時更新:ホテル好きの方への情報発信。都内在住のホテル好き女子がおすすめのホテルを最新情報とともにゆるりとご紹介。女子会やデート、ワーケーションの参考になると嬉しいです。食いしん坊なので、グルメ記事、食ネタばっかりです(笑)

No.1 Four Seasons Hotel Tokyo at Otemachi (フォーシーズンズ東京大手町)

~ お部屋の様子をちょっとお見せします~ 

オープンして数ヶ月フォーシーズンズ丸の内の方も合わせて、東京駅ユーザーにはオプションがふえましたね!

①お部屋全体の様子

フォーシーズンズ大手町、ニューホテル、部屋

②お部屋のデスクで仕事

ワーケーション、フォーシーズンズ大手町、部屋、景色、仕事、ホテルライフ

ルームサービスのベリーチーズケーキとアイスラテとともに良い景色を眺めつつ、仕事がはかどりました~

③アメニティ(バスグッズ)

フォーシーズンズ、アメニティ、バスグッズ、バスソルト、シャンプー、バスソープ、コンディショナー、石鹸

 とても良い香りで気に入りました☆

④洗面台、お風呂

フォーシーズンズ大手町、バススペース、洗面台、お風呂

⑤部屋着

部屋着、パジャマ、フォーシーズンズ大手町、スリッパ

Comfyな上下別パジャマ。スェットっぽい生地で快適~なかなかホテルでは見かけないタイプのパジャマですね。