ホテル好きグルメ女子のおすすめHOTEL☆

2020.秋よりスタート 随時更新:ホテル好きの方への情報発信。都内在住のホテル好き女子がおすすめのホテルを最新情報とともにゆるりとご紹介。女子会やデート、ワーケーションの参考になると嬉しいです。食いしん坊なので、グルメ記事、食ネタばっかりです(笑)

(2021.12更新) No.1 PARK HYATT 東京(パークハイアット東京)

~梢(2021.12)~

 

久しぶりの友人と軽く景色とともに和食を楽しむためにこの場所はおすすめ☆

前菜以外はシェアしてます。足りないかなと思ったけど十分お腹いっぱい!特にお蕎麦が変わっててボリューミィ~

①前菜

前菜盛り、梢、パークハイアット、紅葉

前菜九品盛り(1980円)
②魚料理

車麩、鯛かぶら鍋、かぶら、鍋、魚料理

鯛かぶら鍋 聖護院かぶら 芹 車麩(3960円)
③肉料理

和牛フィレ炙り焼き、温野菜、ステーキ、

和牛フィレ炙り焼き 温野菜(10450円)
④食事

更科蕎麦、桜海老、 胡麻出汁

更科蕎麦 駿河湾秋漁桜海老 胡麻出汁(1760円)

~梢(2020.秋)~

しっぽりとゆったり和食を食べたいときはここに決まり。

①前菜

梢、前菜、秋

秋の味覚。食欲の秋。綺麗で食べるのもったいないですよね。

②お造り

お造り盛り合わせ、4種盛り、まぐろ、いか、鯛、鯖

③しゃぶしゃぶ

お肉、しゃぶしゃぶ、黒毛和牛

米沢牛サーロイン。秋めいてきて しゃぶしゃぶ が恋しくなりました。綺麗なお肉

④〆の麵

麵,〆、ラーメン

しゃぶしゃぶの後の〆で、こういう感じのラーメンってちょっと変わってますよね。

⑤デザート

和デザート、和菓子

 私は和菓子は苦手なので、目だけ楽しみました(笑)